にはは 2015年秋の陣  の巻
10月17日~18日で
毎年恒例である長野旅行に行ってまいりました。

出発の朝、関東平野は雨だったので不安でしたが

快晴

不安を吹き飛ばすぐらい、長野は快晴でした!
空がひろーい♪

木崎湖

さて、木崎湖でメンバーと合流。
今年は参加率が高く、実に9人が集いました!
メンバー内で風邪とかが流行ってて不安だったんですけど
無事予定メンバーが全員参加出来て良かったです!

BBQ

久々に会う友人と親交を温めつつ、肉は焼きまくりw
肉を乗せた焼き油揚げが、想像以上の美味しさでした(笑

お喋りしながら、14時ぐらいまでBBQを満喫。
その後後片付けをし、更にコンビニで晩酌のツマミを購入。
16時に山正旅館へチェックイン。
今年もお世話になりまーす。

荷物を下ろした後は、夕飯まで長風呂~
少しでも消化しないとね(苦笑

夕飯

ごーせいな夕飯。 
お昼が残ってるのが申し訳ないww
まぁ自分は気合で食べましたYO


あぁイカン長くなってきた。マキでw




18日朝
起床後ダラダラしつつも朝風呂を堪能。
尚、同部屋のヤマダ氏が入浴中に切り忘れてた
ヤマダ氏の地震警報の目覚ましに驚く(迷惑なw)
8時に旅館の朝食をゆっくりと頂き、
10時チェックアウトぎりぎりまでダラダラするw

その後、長野旅行のもう一つの目玉である
美麻コーヒーを訪問。

美麻コーヒー

相変らず隠れ家チックだなw

アップルパイ

私個人的には、秋限定のアップルパイがお勧めです。
紅玉を使った、甘酸っぱい林檎と異なる香ばしさを醸し出す
アーモンドとパイ生地のコラボレーションが美味しいですよ。
それを芳醇でありながら後味スッキリの絶品コーヒーで
飲み込むと、もう溜まりませんw

あぁ全然マケて無いw
実際書くとなると、一杯書きたいものがあるものでw
旅行中は、あっという間に過ぎてしまってたのに
不思議ですねぇ~~

まぁそんな感じで楽しい二日間を満喫させて頂きました。
最後に今年の幹事をして頂いたケッターさんと
長い距離運転して下さった霽月さん。
お二人にはこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。
【2015/10/19 21:40】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<めでたいですね。    の巻 | ホーム | 大台です   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |