使い勝手は上々   の巻
ROの話。

閃光連撃→號砲というコンボを覚えて早1週間。
プルスたちがほぼ一確で倒せるようになった事で
狩場での効率が良くなったと感じております。

號砲

使ってみた感想ですが、
コンボの繋ぎはかなり早く、即座に號砲まで発動するので
使い勝手の良い範囲スキルを覚えたという印象です。

していうと射程1でないと発動しないのと、
CTが12秒というのが欠点といえるでしょうか?

しかしながら射程は残影で踏み込めば対処可能。
CTが12秒なのはあくまで閃光連撃にかかるCTなので
実はコンボ直後に、単発號砲は発動できるという事実。

モンク系列としては、珍しく癖の無いスキルで驚きました(笑



そんなこんなで、號砲の恩恵を受けて
Lvが上がりました。SS失敗したー(泣

美奈すぺっく

現在Lv159/Job59です。

次は大台のLv160ですね。今から楽しみです。
ステータスはVitを+2にしました。
他のステータスを完成させる為、一時的とはいえ
削る羽目になりましたからね。戻すまでが大変ですぜw

(さあ頑張りますよぉ~)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/10/09 21:19】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ10/14 の巻 | ホーム | 株メモ10/7 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |