大分良くなりました  の巻
10月4日
この日は空の高さを感じられるほどの快晴。
気温も10月とは思えない暖かさでした。

本日は久々に八王子方面に走ってきました。
腰を痛めてから、負荷が掛かってしまうアップダウンの
ある道を避けてきました。でも、近頃は大分腰の調子が
良くなっていたので、様子見も兼ねて走る事にしました。

結果、力をこめた際に軽い痛みが走りましたが
長続きすることも無く、軽めの巡行ならば
さほど影響が見られないといった感じ。

そうこうしている間に八王子みなみ野周辺に到着。
まだまだ走れそうな感じもしますが、まぁ今回は
様子見なので、ここら辺にしておきます。

帰り道、久々に訪ねた小川流のラーメン屋で昼食。

小川流らーめん(野菜増し)

食後の重い腹を擦りながら、のんびりと来た道を戻り
途中でBOOKOFF八王子大和田店で小休憩。

その後、懸念していた腰の痛みも出ずに無事帰宅。
うん、腰が大分良くなってきましたね。
まぁ寛解かもしれないので今後も注意は必要ですけどね。

(今日はこの辺で)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2015/10/04 20:52】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ10/7 の巻 | ホーム | リセット  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |