リセット  の巻
Roの話。

前回の記事で触れましたが、
思い立った時に行動するのがいいだろうと判断し
ステータス及びスキルのリセットを実施しました。

そんな訳で現在のうちの修羅はこのようになりました。
|・ω・)っ⌒◇

美奈すぺっく

LUK以外全てのステータスが100超えしました!
よりバランス化が進みましたよ(笑

変更させた理由として、リセット前の素STR112っというに無駄を感じたからです。
時空の靴などの恩恵も受けられないし、他のステータスも圧迫してましたからね。
それならばSTRを下げて、当初80付近を予定していたAGI等のステータスを
各種状態異常の耐性を考慮した100まで引き上げた方が良いと判断しました。

お次はスキルの話。
結論から申し上げると

閃光連撃

閃光連撃⇒號砲のコンボ技を習得しました!

スキルツリーはJob60段階でこんな感じになります。
美奈すきる

特徴は號砲10 閃光1 活5ですかね。

逆に言うとそれ以外は前提+必須スキルしか取れませんでした。
事実、爆散5→3 天羅5→4に劣化しますし・・・

しかしまぁ、MHPが威力に依存する號砲はVITバランス型である
うちの修羅に取ってはもっとも相性の良いスキルとも言える為
是非とも使ってみたかった。というのが本音。

使ってみた感触としては上々であり、
今回のリセット内容は満足いく結果でありますよ♪

(長くなってきたので、今日はこの辺で。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/10/02 20:11】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<大分良くなりました  の巻 | ホーム | 株メモ9/30 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |