成長期ですか?   の巻
皆様こんばんは
シルバーウィークはいかが過ごされましたでしょうか?
私は普通に仕事でした(・ω・)

・・・まぁリアルは置いておいて

ROの方は前回に引き続き、せーらさん及び
復帰していたキノコさんと、一緒に遊んでおりました。



9月20日
キノコさん、せーらさん(クラウン)のトリオで
ニブル(村)へME狩りをトライしてみました。

ニブル狩り

ん~
一箇所に集めにくいAIなので、必然とMEが多くなりましたが
流石に火力が弱いのが否めないですねぇ(・ω・)



9月21日
回線速度に難があり、移動狩りが厳しいので
固定狩りが出来そうなGH城2に行ってみました。

・・・・

城2

(`゚д゚)<こんなの無理!
知らない間にテコ入れし過ぎでしょうwww



9月22日
どこが旨い狩場なのか、七転八倒しながら
もうダメ元でバリオ狩りに突撃してみました。

つよーい

そしたらせーらさんのソーサラーが
火を吹きました!

当の本人もビックリする火力を叩き出しておりましたよw



9月23日
大変美味しかったので、今度は
しまかつさんも交えて、再びバリオ狩り

バリオ狩り

単体火力としてFCAS(魂付き)
範囲火力としてドラゴンブレス
がそれぞれ火を吹いておりましたw

偶然なのですが、アタッカー役2人+タンク役2人と
恐ろしくバランスが取れた編成でしたよw



そんなこんなで、キノコさんを支援する為に
繰り出されたうちの支援AB98歳は気付けば

郁子すぺっく

Lv108になってましたー

ずっと放置してたキャラなのに
短期間で随分とまぁ成長しましたねw

暫く出番がまわって来そうなので、更に成長しちゃうんですかね?(笑
【2015/09/24 22:53】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<株メモ9/25 の巻 | ホーム | 復帰    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |