復帰    の巻
久々にROのお話。
数ヶ月休んでおりましたが
今週末から活動を開始しました。

何故ならば、昔お世話になったキノコさんが
ROに復帰してきましたからね!

きのこさん

うぁーお久しぶりです!
そんな訳で、キノコさんを3次にするべく
今週末は頑張っておりました。


9月18日

キノコさん、せーらさんとのトリオでペノ池。

ペノ池

Lv100台のPTになるので、久々に支援ABを起動しました。
久々の支援をBMでやるもんだから誤爆が頻発しちゃいました!
サーセンww



9月19日

ヒロさんにポートマラヤのバリオMAPに連れて行って頂きました。
メンバーはヒロさん、キノコさん、カツオさん(途中離脱)

スパルタ中

すげーサクサク上がるんだがw
人気があるのも頷ける狩場ですね。
結果ヒロさんのお陰で

おめでとう

Lv99/JOB70達成です!
はやいですなww

残念ながらラグホーダイの時間ぎりぎりだったので
その日の内での転職は断念。



9月20日
満を持して、キノコさんが3次職に転職なさいました。

フトモモ

知りませんwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/09/20 23:51】 | RO | コメント(0) | page top↑
<<成長期ですか?   の巻 | ホーム | 腰痛がぶり返しました  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |