金が絡むと醜くなるね の巻
3月28日の事。

プロンテラの露天街にて、先日から
3月28日 23:30より引退露天(だったか?)

っという露天名が立っていた。

まぁ、軽い気持ちで見学をしてみる事にした。





・・・
ずら~~~


えーっと

みっちり


多すぎ。

偶々通りかかった人は確実にショックエモを出していて中々面白かったw

あと「ヘイムにはまだこんなに人が居るんだ・・・」との
通行人の呟きが印象的だったね。


そろそろ話を戻して。
どういった形式で露天をするのかが全く分かっていなかったのだが



・・・
1zで販売は無茶だろう・・・
(その時の露天の相場は10k~700k程)



再三、「全く買えない事が無い様に一人一品でお願いします~」
っと声を荒げても、この「大波」には意味が無かった。

この後は酷いものだ。

頻繁に枝が折られ、調子にのって高めで枝を販売し、それが売れる。

それだけでは留まらず。
引退者(企画者)を装い。エル塊を20Mで販売したりする。
(しかも14個ほど売れたようである。)


やれやれ、企画者も嫌気がさして 途中で辞めるのも納得である。


本来なら私達は(知らない人とは言え)
引退者がスッキリとした気分で終えられるように
送り出すべきだったのでは無いだろうか?

ちょっと鬱な気分となった夜であった。
【2006/03/29 23:34】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入社式でした の巻 | ホーム | エル高いよね の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/118-44d87533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |