腰痛がぶり返しました  の巻
9月19日

久々にテンテンと晴れましたね。
腰痛がぶり返したので養生しようかとも思ってましたが
あまりにも気持ちが良さそうな天気に我慢できずに
外出することにしました。

行き先は多摩川ルートを使って調布方向に走って行きました。
これなら道のアップダウンがないので、腰への負担が
少ないんじゃないかと考えました。

高すぎない気温や、心地よい日差し
偶々行われた除草作業から香る草の匂いを感じつつ
気分のいいサイクリングが出来ましたよ。

そんなこんなで調布付近に到着。まずは腹ごしらえとして
前回休業していた定食屋にリベンジ(笑

オムライス
オムライス 700円

ご飯ものは大盛りが正義ですね!
口一杯に頬張る快感といったら溜まりません。
そして食べ終わりに卵の甘みと、強めの酸味が
口をすっきりしてくれます。うん美味しい。

食後は、BOOKOFF調布駅南口店を散策。
その後時間に少し余裕があるみたいなので
BOOKOFF 北烏山店にも足を伸ばしてみました。
結果的にはこの判断が甘かったですな。

さて帰り道、再び多摩川を経由して帰宅してたのですが
徐々に、しかしながら確実に両足が悲鳴を上げてきました。
腰を悪くしないように、そこを庇った動きをしていたので
結果的に上半身を使わずにペダルを扱いでいた為
両足に殆どの負荷が掛かった状態だった訳です。

そんな訳で最後の方はかなりヒーコラしながら走ってましたよ~
いやーシンドカッタです。

今日はこの辺で。
はやく腰良くならないかな?

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2015/09/19 23:55】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<復帰    の巻 | ホーム | 株メモ9/18 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |