調子が悪くても動きたくなる性なのです。   の巻
9月13日
あいにくのドンヨリ雲。
予報だと夕方から50%程の降水確率。
まぁ、近場ならなんとかなるだろうと考え
小平付近を走ってきました。

先週に引き続き腰痛があるので、ノンビリと五日市街道を走り
まずはBOOKOFF花小金井店。その後は、時間も丁度いいので
小平手前のラーメン屋さんで昼食。

カレー坦々麺+豚ニラの卵とじ

秋の新作として登場した、カレー坦々麺。
Σ秋要素がどこにあるんだ
味わいというと・・・うーん。コッテリ(挽肉)×コッテリ(カレー)だから
おじさんにはちっとキツイ・・・。一口目は美味しかったんだけどね~

気を取り直して、BOOKOFF田無駅北口店を物色。
その後、天気と腰の調子が持ちそうだったので
BOOKOFF東久留米店と立川栄店にも行ってきました。

なんだかんだと4軒をハシゴ。
意外にも腰痛が悪化せずに、最後まで付き合ってくれました。
徐々に回復してるのかもしれませんね。

(今日はこの辺で)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2015/09/13 22:33】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ9/18 の巻 | ホーム | 株メモ9/10 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |