腰痛もなんのその  の巻
9月5日
最近、雨続きの天気が続きましたがこの日は久々の晴れ。
折角の晴れ間なので、走りに行きたいものです。

しかし!
ココで書くのは初めてではありますが
実は2週間ほど前から、腰を痛めており
今も痒い様な痺れる痛みを感じております。

そんな訳で、あんまり無茶はしない方向で走りに行きました
※休養を取るつもりは無い(笑

行き先は平坦且つ、それ程遠くない所沢方向。
腰に負荷を掛けないように、立ちこぎは控えてたり、
または低ギアでも高ギアでもない、
良い塩梅のギア数を探りつつの走りでした。

・・・その結果、現地についた頃には筋肉で腰を固定し続けた
故に、血行の滞りからくる筋肉の痺れが酷かったです。
まぁ少しすれば痺れは取れましたけどね(笑

そんなこんなで久々の所沢駅前。
BOOKOFFプロペ通り店で一休みし、その後は馴染みの中華料理屋で昼食。

豚肉と五目野菜炒め
豚肉と五目野菜炒め

メニュー名からてっきり豚小間だと思ったけど塊肉の煮豚とは!
しかも私好みに肉桂が風味付けされている。嬉しい誤算!

食後はBOOKOFF東所沢店に行ってきたのだが
久々のBOOKOFF巡りに火が着いてしまい、その後
東村山店と、さらに東大和仲原店をハシゴしちゃいました!

いやー腰は痛いけど、負けじと楽しませて頂きました♪

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2015/09/06 20:39】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<平日にぶらぶらと  の巻 | ホーム | 株メモ9/2 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |