エル高いよね の巻
なんか最近会社の事でゴタゴタしています。

(一言で終わり)



さて
リヒタルゼンが実装して以来s装備の価格が
ようやくまともな値段まで落ち着いてきました。

しかしその反面エルニュウムやオリデオコンが日に日に値段が上がっています・・・。


安くてエル150kってどういうことよ?
(´・ω・`)


そんな訳で最近、オーラに向けて始動したしのぶは
監獄です

監獄にて、経験値及びエル稼ぎをしております。
一時間で大体1~2個のエルが出るので凄く美味しい♪
(まぁヤマダには負けるとは思うが)


以前、スキル再分配を利用しないような事を言いましたが、
やっぱり『確認』はした方がいいような気がしてきたので
裏のほうでコソコソ準備をしています。

まぁその内公開予定。


現在 しのぶ17%
(´・ω・`)まだまだ
【2006/03/28 22:53】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金が絡むと醜くなるね の巻 | ホーム | Cなんて出るわけが無い の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/117-27a231c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |