道を間違える  の巻
8月13日
BOOKOFF 東大和仲原店で全本20%セールを行っている
っという情報を仕入れたので、行ってきました。

五日市街道を使って立川近辺まで
移動した後、青梅街道を東に走行。

・・・

って間違えた。
地図にある国道5号線って、(旧)青梅街道じゃなくて
新青梅街道の方だったか! 同じ5号線だから間違えちゃったよ!

気付いた頃には既に店を通り過ぎていた。仕方ないので
一旦府中街道を経由し、Uターンするように新青梅街道へアクセス。
その後なんとか目当ての店に到着しました。

さて、予報だと夕方から天気が崩れるようなので、
今回は遠出をしない事にしました。
あーでも、立川栄店なら通り道だから寄れるかな~
っとか考えながら、適当に近道と思われる道を走ってみた所・・・

道を間違えた!
気付いたら通り過ぎちゃいました。
仕方ないので、このまま真っ直ぐ帰宅しましたよ。

いや~・・・
普段使わない道は全然ダメですなぁ~

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2015/08/13 21:15】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ8/14 の巻 | ホーム | にはは夏の陣 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |