指がふやけました  の巻
本日は久々に自転車の掃除をしておりました。
昨日雨に降られたので、泥まみれですしね。

チェーン等の駆動部は、新品に替えて間もないので
表面をサッと拭けば綺麗になる程度でしたね。

問題はそれ以外の所でして・・・!
ぶっちゃけ駆動部が問題無いからと掃除をサボっていました。
具体的に言うと、4ヵ月分の汚れが蓄積しております。

雑巾を左手に持ち、右手は先日購入しました
WAKO'S社のフォーミングマルチクリーナを吹き付けて
隅々まで掃除する事2時間。

気付けば、感覚が麻痺するぐらい左手がふやけておりました(笑
こんなシワシワなのは見た事が無いよwww

マメに掃除していれば、こんな苦労はしなくても
いいんでしょうけれどもねぇ~?
実際の所やる気も含めて難しいですよね。
(言い訳)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2015/08/11 21:36】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<にはは夏の陣 の巻 | ホーム | 天気に助けられて、邪魔されて   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |