恐縮ですが・・・・   の巻
久々にROの話。

結構前だけど

Lvが上がりました。
っが実はこれ、3週間前の出来事

その間、リアルの方で色々と雑務が重なって
まともにROとブログを更新出来ずにズルズルと来ちゃいました・・・。

流石にこのままじゃ不味いだろうと思い
気持ちを切り替える為、再びペン(?)を取った訳です。

さてさて

美奈すぺっく

現状としてはLv157/Job58です。

ステータスは、INTを+3にしました。
将来的にJob補正が更に+1されますので
最終的にInt90となります。Intはこれで完成です。
次以降はDEX=AGIぐらいになる様に上げていこう
かな~っと考えております。

その為にも、ROする時間を確保せねば・・・(苦笑

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/07/28 23:28】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ7/29 の巻 | ホーム | 調子に乗りました・・・   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |