梅雨明けが宣言されました  の巻
7月19日

近頃天気が悪い週末が続きましたが、今日は久々の快晴。
・・・むしろ暑いぐらいです(汗

こんな日は川沿いを走ったら気持ちが良さそうだと思い
多摩川を経由して、調布方向に走って行きました。

同じことを考えているのか土手を走っている自転車が多かったですよ(笑
さて、向かい風と暑さでヘロヘロになった頃合で調布周辺に到着。
まずは腹ごしらえと思い、馴染みの定食屋さんに・・・
っと思ったが臨時休業だった・・・。 お~う・・・。
気を取り直して、道中目に付いたラーメン屋に入ってみた。

九州熊本系

九州熊本方面で流行っている極細カタ茹麺の店らしく
始めて食べる味わいでした。案外好みの味かも。
細麺だから、スープと絡んでパンチある味わいを楽しめ
それでいながら、味が染込まないカタ茹だから
小麦の味わいもまた楽しめる。うん、美味しい。

食後は、BOOKOFF調布駅南口店を散策。
買い物をし終えた所で時刻は14時。
ふむ、少し余裕があるみたいなのでもう少し足を伸ばすことにした。
武蔵境通りと東八道路を経由し、BOOKOFF 北烏山店に到着。

BOOKOFF 北烏山店

偶然セールをやっていたみたいなので、
ガッツリと買い物をさせて頂きました(笑

帰り道は、武蔵境を経由して行こうかと悩んだが
風に乗って帰った方が気持ちがいいかなっと思い
再び、多摩川を経由して帰りました。
いや~暑くなりましたが、気持ちのいい一日でしたよ。

(今日はこの辺で)
【2015/07/19 22:24】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ7/22 の巻 | ホーム | 株メモ7/15 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |