夏っぽくなってきました  の巻
7月12日

今週末は久々に晴れましたねぇ~
さてさて、今日は久しく行っていないと思ったので
小平方面を走ってきました。
いつも同じ道なのも芸がないので
五日市街道は使わず、青梅街道を使ってみました。
比べてみると、並木道が無いの分、青梅街道の方が
道の幅が広めで走り易い印象ですねぇ~
もー少し暑くなると、並木道の方が涼しげで気持ち良さそうですがw

一汗かいた所で、田無駅手前にある、本格中華麺屋さんで昼食。

黒酢らーめん
(黒酢らーめん+豚ニラ卵炒め)

黒酢好きなんですよ!
独特のコクがありつつも、後味スッキリ
夏場でも食欲を引き出す味わいで
気付けばペロリと無くなっておりました(笑
いやー美味しかった。

食後はのんびりとBOOKOFF田無駅北口店で立ち読みしながら物色。
その後は花小金井店と東久留米店を徘徊。更には日が落ちかかって
いるにも拘らず、立川栄店にも行って来ました。
その甲斐あってか色々買えてホクホクでしたよ~。

(今日はこの辺で)
【2015/07/12 22:29】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ7/15 の巻 | ホーム | 株メモ7/8 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |