ベチャベチャ  の巻
7月4日

今週末も天気が悪い模様。
休みに天気が悪いと損した気分になりますねぇ~

本日10時時点で外は曇り。
降水確率は20%前後といった所。
明日は80%程なので、出掛けるとしたら今日位だろうと
考えて、強行して外出する事にした。

行き先は八王子方面。BOOKOFFの店舗やルートが豊富な為
天候に合わせて、切り上げる事や逆に走るまわる事も
出来る為だからである。

さてさて
太陽は出ていない為、体感気温はそれほど高くないが
如何せん湿度が高すぎる。汗がちっとも蒸発せずに
皮膚に留まっているので不快指数が高かったですわ~

そんな時は逆に熱いモノを食べて
身体に溜まった『湿』を出してしまうに限ります。

ラーメン野菜増し+餃子

ってな訳で、八王子片倉にあるラーメン屋で昼食。
食べ終わる頃には、汗でベチャベチャになってました(笑


その後はBOOKOFF八王子みなみ野店で食休み。
そんでもって店舗から出ますと・・・あ~ら~・・・
小雨が降ってきましたねぇ~

幸い強い雨ではないので、走りに影響は少ないのですが
今日はこの辺で切り上げるとしますかぁ~
あ~、今度は雨でベチャベチャになるのね(苦笑
【2015/07/04 21:51】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ7/8 の巻 | ホーム | 株メモ7/1 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |