盗まれました。  の巻
え~・・・

私の自転車は済んでいる団地の駐輪所に置いています。
それが、昨晩こんな状態になっている所を発見しました。

無残な状態

ホイール盗まれた!

後、バックの中身とかとかも。


まー・・・なんというか正直驚きましたねぇ~

まぁいつでも盗めるような保管ではありましたけどね。
安物でも、ちゃんと防犯はしなくちゃいけないと反省しました。
出先ではなく、普段置いている所で盗まれた訳ですから
『次も』ありえる話ですからね。うん。


まぁネガティブな話をいつまでも語るのはあまり
好きではないので綺麗サッパリ切り替える事にします。
最近異音がしてきたスプロケットを買い替えるぞ~
っとか
その程度の認識にでもしておきます。

そんな訳で、まずは動かせるようにする為、
残った自転車を肩に担いで歩いて通える
ロード自転車専門店に持って行きました。
残念ながら、『安いホイール』は在庫が無い為
月曜以降の取り寄せになっちゃいましたけどね。
(盗み易い現状の保管状況を考えると、高いのはね・・・)

そのまま自転車を預けましたので
次は復活した状態でお披露目ということですね。
さてさて、どんな具合になるのか楽しみですね♪

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2015/06/20 22:35】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ6/24 の巻 | ホーム | 上がり難くなりました。  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |