カレーの話   の巻
6月13日

うっかり寝すぎて、11時ちょい前に起床。
この時期としては珍しく、晴天が一日続く天気。
せっかくなので気合入れて走ろうと、すぐさま外出。

時間もアレなので長距離は諦め、多摩川土手を走る事にした。
信号や車等を気にしない走りが出来るので、
走った距離が短くても、質の分走った気になれるのが
このルートのいい所だと思う。

とはいえ、この日は向かい風となる東から来る強い風に一苦労しました。
あ、そうか~、東即ち夏の風なのか~。
この風が雲を全て吹き飛ばすと本格的な夏となる訳か。
まだまだ、強まりそうだねぇ~(・Д・;

走り始めて1時間ちょい、調布近辺に到着。
お腹も空いてきたのでここらで昼食を頂く事に。

チキンカツカレー

チキンカツカレー
食欲に忠実なメニューを注文(笑

・・・しかし物足りない。
ボリュームではない。スパイシーさだ。
あ~、いつの間にか自分は万人受けのカレーでは
満足出来ない人間になっていたのかぁ~
お店には申し訳無い注文をしてしまった。
もー少し考えれば良かった。




っとか言いつつ
翌日14日、カレーを食べ直す事にした(何

もう一丁、カレー

何度か登場しているが近所にある
タイ・ネパール系のカレー屋さんです。

パラクチキンカレーと南瓜カレーのダブルカレーを注文。
南瓜の方は日替りなのですが秀逸ですねぇ~
かなり辛目で注文しているのですが、それでも南瓜の甘みが目立ち
甘味と辛味のコントラストを楽しませて頂きました。

いや~実は、近所にあるという事もあって
こちらには月一くらいのペースで通ってたりします。
好みが出来上がっても仕方ないものですかね?(苦笑

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2015/06/14 22:36】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ6/17 の巻 | ホーム | 株メモ6/10 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |