円安ですから。   の巻
5月10日
本サイトにて度々登場しておりますが、
国立にあるステーキショップ紅矢に行ってきました。
5月中旬より、値上げするという事だったので
その前に一回訪れようという目論見です。
まぁ、値上げしても通うけど(笑

紅矢コンボS
(紅矢コンボS 1150円)

まぁ折角なので普段よりステーキの量を倍にしてみました。
おぉ、鉄板からはみ出しておる。
初めて注文してみて気付いたけど、単に量が倍になるのではなく
焼いても蒸発しなかった分があるので、肉汁の量は倍以上になる訳ですね。
私は肉汁とつけ合わせの野菜を合えて食べるのが好きなので
これは溜まりませんなぁ~。美味しかったです。

さてさて、食後は新しい試みとして
国立~国分寺の北部を経由して
府中街道にアクセスしてみようかと思います。
国分寺周辺は未だにナビ頼りですからね。
少しづつ、守備範囲を埋めていく算段です。

結果としては一部ナビを使用しましたが
新しいルートを把握する事に成功。
ルートの一部が以前迷った際に使った道なので
印象深いルートになりそうです。

その後は府中街道を経由し、BOOKOFFは
東所沢店と東村山店に行ってきました。
それはそれで有意義だったのですが
台風が近づいている影響か、次第に風が強くなってきて
終わりの方は、かなりバテってきましたよぉ~
うーん、もう少し向かい風に強くなりたいですね。

(今日はこの辺で)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2015/05/10 21:13】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ5/13 の巻 | ホーム | JOBは撮れない・・・  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |