デスペナ(1) の巻
3月21日の話。
祭日だからPT狩りばっかりでした。

一発目。
トリオは珍しいですな

三人PTにて生体2Fへ

スティル要員(ティナ)がまだイベントをやっていないので美奈で参加。


慣れない上に、対策が異なるので中々神経質な戦い方をしていると

居ました。

(゚∀゚)阿修羅~

どうも攻撃が当たらないので、阿修羅で。


・・・
(;゚Д゚)足りてない!

(;゚д゚)やっぱSTR低いな!



しょうがないので青Pでもう一回阿修羅で撃破。
ドロップ スリムホワイトP

orz

さてこの後MHで危く全滅しかけたりし、
前衛2人だと厳しいな~っとか思っていると。






ガイルが居る

(゚д゚)・・・。

1k×8のSBって何?(ほぼ即死


この後、ACで頑張った通りすがりの騎士プリペアに起こしてもらって再開。



そんでもってデスペナを回収したぐらいで

再来!
今度は金剛が間に合いました

ハハハッ
金剛なら耐えられるのだよ!!


ハハハッ・・・?

こっちの攻撃一切あたらね!Σ(´A`)


その後、阿修羅を撃とうとしたが騎士さんとの呼吸が合わなくて結局全滅。

レアもsスタッフぐらいと
スティル要員かWizさんが必要だと思いました(´・ω・`)



なんか、書いていたら既に長くなったから、続きは明日。

次回はMH天国ジュピロス1F。
【2006/03/22 21:41】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デスペナ(2) の巻 | ホーム | 疲れた。 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/113-9074782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |