風の中   の巻
29日はブックの日と評して
BOOKOFFの各店舗が毎月様々なイベントを行っております。
丁度イベントと休日と被ったので、本日は
BOOKOFFをハシゴしたいかと思いました。

そんな訳で今回の行き先は八王子方面。
市内にある5店舗を巡るプランです。

まずは1店目、街道沿いにある八王子大和田店。

八王子大和田店

2店目は街道にそって駅前まで行き八王子駅北口前店。
ほぼ真っ直ぐ南下し、3店目は八王子みなみ野店。

蛇足な話ですが
ここまで、南側に進む関係で向かい風が多かったのですが
実際は風が山の斜面に遮られて、意外と気になりませんんでしたね。
下る時は風を遮るものがないので、強い向かい風ですが
そもそも下りなのでそこまでは気になりませんですしね。

話は戻して、4店目は八王子めじろ台店。
その後国道20号に合流し、東に進み
5店目として20号西八王子店に到着。
風の関係で20号走っているときが一番つらかった・・・。

そんなこんなで頑張った成果ですが
購入した本は・・・

・・・1冊のみ(;・д・`)

こ、ここまで欲しい本が無かったのも珍しい話ですな。
まぁ、こんな日もありますか・・・(=ω=;

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2015/04/29 22:05】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<書いてたらお腹すいてきた・・・  の巻 | ホーム | 株メモ4/28 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |