肉フェスに行ってきました   の巻
4月24日

本日より開催される肉フェスに参加するべく

会場である駒沢オリンピック公園まで
自転車で行ってきました!

朝の9時半ぐらいに家を出発し、
ヒタスラ多摩川沿岸のサイクリングロードを走破。
二子玉川辺りで若干道に迷うけど、携帯のナビ頼りに
無事、駒沢オリンピック公園に到着。
所要時間ざっと2時間半。迷わなければ2時間ぐらいかな?

会場

イベント初日で、平日というのもあり
どの店も行列などはなく、店頭で食べたい物を模索出来る余裕がありましたね。

さて、長時間走ってきましたので、お腹はペコペコです。
ガッツリと頂く事にしましょう。

肉肉

肉

20150424_124617.jpg

20150424_131403.jpg

いや~食べました。
どれも美味しかったけど、その中でもお気に入りは
root店が 提供する「熟成塩豚のオーブン焼き」が
一番美味しかったです。(上から2枚目左側です。)

じっくりと焼いてあるので、見た目より肉質は柔らかく
噛み締めると、程よい弾力と、上質の肉汁が楽しめます。
実にお酒が欲しくなる味わいですね。
・・・飲酒運転になるけど!(血涙


動けなくなる位食べた後は、公園内で少し横になって食休憩。
動けるようになってからは、近隣にあるBOOKOFFに移動。

BOOKOFF_20150424234806a0d.jpg

初めて知りましたが世田谷区ってBOOKOFF多いんですねぇ~
全部で8店舗もあるとは驚きですよね。
その後、結局3店舗ハシゴしてから家に帰宅しました。

帰りも勿論自転車です。道は行きと同様に多摩川沿岸。
平日なので道が空いてたのは良かったのですが
風が行きも帰りも向かい風だったのが辛い所でした・・・。

途中で足が限界になり、道中何度か休みながら
ゆっくりと帰る結果となりました。
お陰で、家に着いた事は日が落ちるギリギリでしたよぉ~


それにしても肉フェスが実に美味しく、楽しかったです。
是非ともまた行きたいものです。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2015/04/25 00:14】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ4/28 の巻 | ホーム | 株メモ4/22 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |