貴重な晴れ間   の巻
4月12日

4月入ってからず~っと天気が悪かったですが本日は久々に快晴!
前日まで雨だったのも影響し、気温が上がり切れずに涼しい一日。
絶好のサイクリング日和と言えましょう!

そんな訳で、晴れの日に走ると気持ちのいい
多摩川土手沿いを走る事にしました。
同じ事を考えている人が沢山走ってましたよ(笑

調子に乗って全力疾走に近いペースで1時間程走行。
足がクタクタになった所で、目的地の調布に到着。
実は、前回BOOKOFF調布駅南口店に訪れた際に気になっていた
定食屋さんがあったんですよね。

何が気になったかというと、個人経営なのに
店構えが凄く清潔な定食屋だったんですよ。
綺麗に保つって労力を要するから大変な筈なのにそれが出来ている。
つまりは『それだけ店員が居る店』=『客が入る店』
では無いかと予想されたんですよね。

いざ店に入って見ると、驚くことに時刻は13時だというにほぼ満席。
厨房では料理人2人掛りで調理を作ってました。
メニューを見て更に吃驚、肉野菜炒め・カレーライス・アジフライ・麻婆豆腐・鯖味噌etc
おいおいおい、この種類を作っているのか!すげーな!

ぶっちゃけ、何を頼むのか悩んだ末に

オムライス
(オムライス 700円)

オムライスを注文(゚∀゚)!
ってか凄い量だw

味わいは優しい味という感想。
全体的に味は控えめで、ちゃんと卵などの
素材の味が活きております。
それだけ言うと上品っぽいけど
このボリュームだと一転B級感を漂わせるから
なんとも面白い。(褒め言葉ですよ。

感動のあまり、書き過ぎたw
マキます(苦笑

その後はBOOKOFF調布駅南口店と京王国領駅前店を回った後
再び、多摩川土手を走行。
止せばいいのに、周りに釣られて帰り道も全力ペース!

家についた頃にはフラフラになってましたとさ(笑
【2015/04/12 22:23】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<今が辛いところ   の巻 | ホーム | 株メモ4/8 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |