桜   の巻
4月4日
今日は買出しも兼ねて、
国立らへんから多摩川沿岸をぐるりと走ってきました。

桜

日野駅前の桜並木は中々見応えがあります。
桜吹雪の中を自転車で走り抜けるのも中々乙なものです。

あちらこちらで、花見の集いが行われてました。
今日は寒いので大変そうですけどね~

桜

多摩川沿いにある自転車ショップで買出しを済ませた後は
桜を眺めながら多摩川の土手っぷちを走りました。

うーん、こちらの道は吹き曝しだから、
大分桜が散っちゃってますねぇ~
まぁこれはこれで儚げということで。


それにしても気付けば今年の桜が散る時期なんですねぇ~
明日以降、雨続きの予報なので今週末で桜はお終いかな?
もう少し楽しみたいところですけどねぇ~・・・。残念です。
【2015/04/04 19:56】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ4/8 の巻 | ホーム | 大台に突入   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |