大台に突入   の巻
ROの話。

つい先日、うちの修羅のLvが上がりました。

LvUp

その結果ついに

美奈すぺっく

Lv150に到達しました。
ヽ(゚∀゚)ノぅぉー!


・・・まぁ、上限が上がった現状のROだと
唯の通過点に過ぎませんけどね。
それでもここまで来れたというのも感慨深いものです。

さてステータスの方はIntを+5しました。
・・・ま~た~、MSPがホンの少し足りないですね。

あ、後前回の記事段階では余らせていたJOBですが
パッシブスキルを習得するのが無難と考えて
見切りをLv6→Lv7にしました。つまりFLEE+1です。
ショボイですねぇ~(・ω・;
モンク系って意外と(有効な)パッシブスキルが無いですね。
まぁスキルリセット前の暫定対応なので構いませんけどねぇ~

(今日はこんなところで)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/04/03 21:04】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<桜   の巻 | ホーム | 株メモ4/1 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |