コミスペに行ってきました。   の巻
3月28日
幕張メッセで行われるコミケットスペシャルに
当選しましたのでサークル参加してきました。


もっとも、サークルチケットは2枚しか貰えない為
私の分が無かったんですけどね・・・(泣
(リーダのレボル氏と新刊を印刷したFILLで2枚)

仕方ないので荷物だけ(既刊とか)事前にFILLさんに渡しておき
私自身はお昼ぐらいに、幕張メッセに向かいました。

幕張メッセ

幕張メッセは初めてなもので、道に迷い。
結局会場に着いたのは13時ぐらい。
流石にこの時間ですと、あちらこちらで店じまいを始めてましたね。

店番をしていたレボル氏とFILLさんには申し訳ない(汗

売上の方は相変わらず大赤字。
しかしながら、最後まで形にするという事は
少しづつながら、それでも確実に技量が上がっていく
行為ですのでけして無駄にはなっていないと思います。

これからも精進ですね(・ω・)
【2015/03/28 22:12】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<近場だが楽しい   の巻 | ホーム | とれなかった・・・・  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |