とれなかった・・・・  の巻
ROの話。

Job55以降、なかなか溜まらなかったJobの方が
先日ツイにJobLvが上がりました。


っがその瞬間の撮影に失敗('・ω・`)ショボーン


ま、まぁJobUpは撮影難しいよね。

っとか思っていたら、
今度はLvUpの瞬間も撮影失敗。
('・д・`)ェー

そんな訳でイマイチ華が無いが

美奈すぺっく

現在Lv149/Job56になりました。

JOB補正でVITが+1、ステータスPを使ってIntを+5 致しました。
スキルPは、ある程度溜まってからスキルリセットする予定なので
現段階は何に廻してもいいのだが・・・
手頃なのが思いつかなかったので結局放置中。

どないしよ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/03/26 22:05】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<コミスペに行ってきました。   の巻 | ホーム | 株メモ3/25 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |