急に暑くなりました。   の巻
3月22日
今月で切れる割引券が残っていたので
BOOKOFF所沢プロペ通り店に行ってきました。

天気は若干曇り気味ですが、近頃気温が上がってきましたので
今日は上着はウィンドブレーカだけの軽装装備にしました。
それでも走っていると暑くなってきたので
最終的には長袖シャツ一枚の格好になりましたよ。

うーむ、このまま梅雨までガンガン気温が上がるんだろうなぁ~

12時半ぐらいに所沢駅に到着。
いつも通り、馴染みの中華料理屋さんで

豚タン炒飯
(豚タン炒飯。美味しかった♪)

腹ごしらえをすませた後

当初の目的であるBOOKOFFは
所沢プロペ通り店で本を物色しました。

そして本を物色してイザ会計を行うと店員さんから、
『こちらの割引券では本は対象外になります。』

な、なんだってー(・'д`・;

あ、本当だ。書いてある。
けどBOOKOFFなのに本が対象外って意味が分からない!

仕方ないので大人しく会計を済ませました。っが
イマイチ納得出来ませんよー(=ω= )
【2015/03/22 21:39】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ3/25 の巻 | ホーム | コツコツ   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |