美奈(チャンプ) の紹介
管理人 ヘイムダルの持ちキャラの一人。
チャンピオンの 美奈  の紹介である。

(10年06月 完成)
※R化前

HpとSpに恩恵を得ている転生職として
VitとIntを強化したタイプ。
美奈チャンプすぺっく

その為に、火力の要であるSTRとAGIをギリギリなラインにまで削っている。

スキルも同様に、モンクに要求される最低限のスキルを保持。
美奈ちゃんぷすきる
(クリックで原寸大表示)

このキャラの特徴である耐久力を強化するべく金剛エンゼ
また、欠点である火力の少なさを補完するべく指弾を手に入れた。

一応 型の名前を付けるなら
特殊セミコンボ型(+エンゼ・指弾持ち)
(特殊と言ったのは一応猛竜を持っているから純粋セミでは無いので)


PT戦における汎用性を求めた結果。
非常に大器晩成型となってしまったキャラ。

地道に育成を続けてようやくここまで来ました。
この子で築き上げてきた思想は修羅にも引き継がれております。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/17 20:00】 | RO モンク編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<溜まり場だよぉ~ の巻 | ホーム | シノブ(パラディン) の紹介>>
コメント
2行目・・・「クルセ」の美奈ねぇ・・・
クス(゚∀゚)クス
【2006/03/21 13:55】 URL | 宇宙戦艦なWiz #-[ 編集] | page top↑
Σ( ̄口 ̄
【2006/03/21 18:08】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
STRを100まで上げたらもう本当に、
美奈さんが俺らの届かないところまでいっちまうんだろうなぁ・・・(*´¬`)

というくらい素晴らしいです。大器晩成バランス型。

美奈チャンプ祝Lv90ということで、
今後は生体D3Fにデスペナツアーに向かわれると思いますが、
私もすぐに追いつくので先に暴れて待っててくださいな(`・ω・´)
【2006/03/21 19:07】 URL | デシ #-[ 編集] | page top↑
どうもありがとうございます。

まぁそのうち3Fに行くでしょうが
暴れるのは多分(確実に)私ではないと思います。

恐らく常時金剛かと(`・ω・´)
【2006/03/21 20:07】 URL | おちゃわん #oiiUTkeY[ 編集] | page top↑
|*-ω-) ニョキ
見に来てみました。

チャンプのステがステキです。とてもマネできません。

記事がカラフルで見やすいですねー。
参考にさせていただきます!(`・ω・´)
【2006/05/21 19:04】 URL | Dの記録 #iLhlKqZk[ 編集] | page top↑
>Dの記憶 様
いらっしゃいませ~♪

人がやらない事を好む天邪鬼です。

実は色使いは結構テキトー
気をつけているのは、薄すぎたり明る過ぎて
「読めない字」が出ないようにしている。
もしくは韻を踏んでいる時に似たような色を選ぶのを気にしている程度で

それ以外はその場の感覚で色づけしてます。

『その人の色』が一番大事だと思うので
参考にしない方が(´・ω・`)・・・。
【2006/05/21 19:55】 URL | おちゃわん #oiiUTkeY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/111-e945e4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |