極端だよねぇ~   の巻
ROの話。

うちの修羅がスキルPを5P余らせていたので
雷光弾を習得してみました。

弱・・・

・・・なにこれ弱い!
RR化前は使い易いスキルだったのに
地面指示の詠唱追加されたもんだから
酷い弱体化ですね。これ。

どうにも活用方法が見つけられそうにないので
スキルリセットしようかと思います。
んで、リセット後は号砲を覚えようかな~
っとか目論んでおりますが

どう調整してもJOB60にしないと実用Lvにならない・・・・
(・ω・;

スキルPがカツカツなのはモンク職のお家芸ですか、そうですか。



そんなこんなで、
暫くLv上げに専念しようかと思います。
(・`ω・)

LVUP

ペッペッレー♪

美奈すぺっく

現在、Lv146/JOB55

JOBの方はまだ経験値30%ぐらいしか溜まってません。
JOB60まで先は長いですねぇ~(=ω=

(今日はこんなところで)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/03/03 21:00】 | RO モンク編 | コメント(2) | page top↑
<<株メモ3/4 の巻 | ホーム | リニューアル の巻>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/08 12:39】 | #[ 編集] | page top↑
しぶとくやっておりますょ
時間があえば、また遊びましょう
ε=(・ω・*)
【2015/03/09 19:34】 URL | おちゃわん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |