安心の安定さ   の巻
実に9ヶ月ぶりのROネタ!

時間的に余裕が取れそうだったので
先週末からROを再開致しました。
もーすっかり操作を忘れかかってましたよ。

久々にLvUp

そんな中、耐魔特化に育成されている
うちの美奈(修羅)は頼りになりますよ~

多少の操作ミスだろうが、判断ミスだろうが
モノともしない耐久力を誇るのでリハビリには持って来いですね♪

そんなこんなで久々に更新される美奈ちゃんのスペックがこちら。

美奈すぺっく

現在Lv145/Job55になりました。

ステータスPはLUKに全振り
LUK22⇒28の+6ですね。

操作も思い出してきたので色々とやりたい所ですが、
美奈ちゃんのLv上げもやりたい所なので悩ましい所ですね。

(今日はこんな所で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/02/18 23:41】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ2/20 の巻 | ホーム | 磨いたけど・・・   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |