磨いたけど・・・   の巻
2月15日
すげー久々に自転車を磨きました。
特に駆動部の清掃と油差しなんて
去年の初夏以来じゃないかな・・・・?

軽く拭いただけで布巾が真っ黒になる
溜まりに溜まった汚れと悪戦苦闘。
作業が一段落した頃には時刻は11時半。

ま~だ、お昼までには若干の余裕があるので、
試し走りも兼ねて、東所沢まで走ってきました。

油淋鶏850円

油淋鶏850円

がっつりと食べたい気分だったので
ボリューム満点の肉料理を注文。
カリッと揚がった鳥肉と、酸っぱ過ぎる味付けが
疲れた身体でも食欲を掻き立てる一品ですね。

食後は、BOOKOFF東所沢店でノンビリしておりました。
っが
店舗を出た際に後悔しました。
ものすげー突風が吹き荒れてましたよ・・・。

目で認識出来るぐらい土煙が舞い、
油断をするとハンドルが取られる風。
自然と無駄な力が入り、また向かい風で速度は削られる。

・・・・キツイわ!!

折角綺麗にした自転車も、埃塗れになってしまい
散々な一日でした。

※食事は除く(笑
【2015/02/15 21:56】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<安心の安定さ   の巻 | ホーム | バレンタインですが・・・   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |