バレンタインですが・・・   の巻
2月14日
家に引篭もりながら所属しているサークルのHPで使うイラストを描いておりました。

・・・まぁそちらの方は無事完成しました。

トップ用_ビスケット

バレンタインネタなので本日中に仕上げようと頑張りましたよ・・・。


当初のプランですと、製作時間10hぐらいを予定。
先週までに作る予定だったのですが・・・・。

イマイチ、チョコっぽく見えなかったので
色塗り作業に明暗要素を追加しちゃいました。
それが故に最終的な作業時間は20hに膨れ。
結果、今日まで引き摺ってしまいました~・・・

ま、まぁギリギリながら14日中に間に合ったので
良しとしましょうかね。
【2015/02/14 21:20】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<磨いたけど・・・   の巻 | ホーム | 株メモ2/11 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |