閉店セール  の巻
1月25日
BOOKOFF 多摩センターカリヨン店が
今月一杯で閉店するという情報を仕入れたので
慌てて行ってみる事にしました。

多摩モノレールの架線下の道をひたすら南下。
多摩動物園やいくつかの大学を横切り、
野猿街道を跨いで、少し走ると見えてきます。

BOOKOFF 多摩センターカリヨン店

BOOKOFF 多摩センターカリヨン店
店舗としては大型店舗でフロア一階分を使っておりますので
結構な広さになります。
閉店までつまり今月一杯は20%セールや
ワゴンで50%セール等々を行っております。

最後というのもあり、じっくりと店内を見ていたら
気付けば2時間経過してました(苦笑

お昼は少し移動し、BOOKOFF堀ノ内店の近くにあった
中華料理屋さんで食事しました。

麻婆豆腐セット

鉄板に乗ってる麻婆がグツグツいってるわ・・・・(汗
あんまりにも熱くて、一回食道辺りが痛いぐらい熱く悶絶しました。

・・・え~、味の方は、麻婆に使っている肉が挽肉ではなく、
塊肉をほぐした肉片なのが特徴で、
強めの味付けに負けない肉の旨みが美味しいですな。

食後はBOOKOFF 堀ノ内店で一休み。
んーしかし、カリヨン店が無くなるとなると
堀ノ内店が孤立してしまう形になるんのですよね~
新しい周回ルートでも考えるべきですかね。
【2015/01/25 22:35】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ 緊急版 の巻 | ホーム | 株メモ1/21 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |