ほくほく   の巻
BOOKOFF東大和市仲原店にて
全品20㌫オフセールを行っているという情報を仕入れたので
久々に出向いて見ることにしました。

東大和市仲原店

この店は割と近くではあるのですが、周回ルートからイマイチ外れているので
普段あまりこない店舗です。最後に来たのいつだっけか??
思い出せないぐらい久々の来店です。

そしたらまぁ、買いたい本があるわあるわ
店自体は中規模店舗なのですが、普段来ない分自分好みの本が
溜まっているといった感じですね。セールの日だったので
遠慮せずに、まとめて購入させて頂きましょう♪

予想外に大量購入したので、この日はこれで撤収。
帰り道、こちらも久々に五日市街道沿いにある
台湾系中華料理屋でお昼を頂くことに。

玉葱と豚肉の定食

中華料理の技法である油通しは本当に優れた技ですよね~
ただの野菜炒めなのですが、野菜は甘く、豚肉はこってりと
素材の味が増幅されます。うん美味しいですね。

早めに帰宅した後は、買ってきた本を読みふけて
ダラダラとすごしておりましたよ~('ー`)
【2015/01/11 22:25】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ1/14 の巻 | ホーム | 株メモ1/6 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |