子供は元気だなぁ~ の巻
1月2日
例年なら、新年の挨拶として親戚が集まる予定だったのだが
参加者がインフルエンザの為、中止になりました。

そんな訳で、時間が出来たので久々に
町田方向へ走りに行ってきました。


朝ごはんとして、雑煮を食べた後
9時ちょっと前に家を出発し、鎌倉街道をひたすら南下。

寄り道をせずにBOOKOFF町田金森店へ到着。
この時点で10時40分ぐらい。
久々なのと、この寒さで若干ペースが悪かったかな?

BOOKOFF町田金森店

町田金森店から町田中央通り店に回った所で
時刻は丁度12時。お昼時です。
しかしながら、年始というのもあり空いている店は
少なく、やっていても人が集中し混雑していました。
どうしようかと町田駅前をウロチョロしておりましたら
地下にあり、人気の無い中華料理屋さんを発見。
今日はこちらでお昼を頂く事にしました。

野菜刀削麺
野菜刀削麺(大盛り) 780円

店員は中国人で構成されており、味付けは香港系でした。
珍しく刀削麺を扱っていたので、そちらを注文。
魚介系のスープなので私好みの味付けでした。美味しい♪

・・・
ちょっと長くなってきたのでマキで(笑

食後は寄り道をしながら帰路を走りました。

三軒目:町田旭町店

四軒目:多摩永山店

五軒目:聖蹟桜ヶ丘オーパ店

六軒目:国立駅南口店


・・・っという感じで怒涛の6店舗ハシゴ!
年始セール(20%オフ)だったので頑張っちゃいました。



っとここで、親戚の叔母さんから連絡が。
集まれるメンバーだけでも集まろうと、お誘いがきました。
特に断る理由も無かったので、お誘いにのりました。


・・・
結局、20時ぐらいまで親戚の子供達と遊びまくってました。
いや~なんというか、精神的に疲れました!
子供って本当パワフルですね。
子供のペースに付いていくのは至難の技ですわ。うん。
【2015/01/02 23:53】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ1/6 の巻 | ホーム | 新年の挨拶 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |