コミケに行ってきました。   の巻
12月30日

コミックマーケットC87に行ってきました。

コミケC87

サークルの抽選漏れをした為、一般参加となります。
10時ぐらいに国際展示場へ到着。
んで、入場から並び10:40ぐらいでようやく会場内に入れました。
(・_・)相変わらずの盛況ですねぇ。

入場後は、人混みに揉まれながらも
会場を巡り、同人誌を買い漁りました。
スタートがゆっくりというのもあり、予定したブースを
まわり終えた時点で14時をまわっておりました。
このぐらいの時間になると、売り切れるか心配になりますね~

自分の買い物を買い終えた後、友人のあみっち達と合流。
小休憩をしつつ、16時前にコミケ会場を後にしました。
コミケ後は、定番である食事会を行いました。
お店は新横浜にある居酒屋お好み焼き屋で
150分飲み食べ放題コース!

調子にのって
腹筋に痛みを伴うぐらい、食べまくりましたYO!
(・∀・)美味しかったZE!

(まだお腹が重いです。)
【2014/12/30 22:56】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<株メモ12/31 の巻 | ホーム | 株メモ12/26 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |