寒いですなぁ~   の巻
12月14日
BOOKOFF福生店で少女マンガの半額セールを
行っているという情報を入手しました。
そんな訳で今日はそちら方面に走ってきました。

このところ強烈な寒波が来ているらしく
自転車の身としては寒さが厳しい日ですねぇ。
こんな日は温かいモノが食べたいものです。

肉野菜炒めセット
肉野菜炒めセット 1050円

羽村にある中華料理屋さん。
相変わらず凄まじい量のお店ですなw
メニューにはセットのラーメンは
小振りと併記されてるのですが・・・謎ですね。

食後、ガマのように膨れた腹を抱えて
まずは小作にあるBOOKOFF青梅店に移動。

青梅店の後は来た道を再び戻り
本日の目当てであるBOOKOFF福生店に来店。

BOOKOFF福生店

折角なので、普段はあまりチェックのしない100円コーナも
じっくりと眺めておりました。
店を出ることには日が傾きかけていました。
うーん、最近は暗くなるのが早いですなぁ~

福生から自宅は大した距離ではないので
完全に暗くなる前には帰れるのですが
この日の寒さは堪えましたねー。
いくら体を動かしても体温が上がらなかったですよー。

(本格的な冬が来ましたなぁー)
【2014/12/14 20:08】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ12/18   の巻 | ホーム | 株メモ12/10 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |