開拓   の巻
12月6日
まだ行ったことのないBOOKOFFに
言ってみようかと思い立ちました。

行き先は調布方向。
ルートは多摩川の土手をヒタスラ走って
鶴川街道にアクセスするルートです。

天気がいい日に多摩川を走るのは気持ちがいいですなぁ~

調布駅南口店

そんなこんなでBOOKOFFは調布駅南口店に到着。
そこそこ広いし、混雑もしていないので、ゆっくり出来る店ですな。

辛味噌ラーメン

店を出た所でお昼時だったので、道路の向かい側に
あったラーメン屋で昼食を頂くことに。
自家製麺らしく、ラーメンには珍しい平打ち太麺が頂けます。
ふふふ、太麺好きなんですよね。

昼食後、少し東方向に移動し

京王国領駅前店

BOOKOFFは京王国領駅前店に行ってきました。
ここもまた静かっという印象を覚えた店ですね。

両店舗とも、アクセスし易い場所なので
今後ともご贔屓になりたいかな~っと思います。
【2014/12/07 21:43】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ12/10 の巻 | ホーム | 株メモ12/5 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |