タイヤは大事   の巻
ふっと、自転車に違和感を感じました。


・・・
初っ端から大げさな言い回しでしたが、ようは
『タイヤのエアが抜けてました』
っというだけのお話。

ただまぁ・・・体感で気付くまで
エア管理を忘れてた方が問題です。
タイヤのエア圧なんて基本中の基本ですからね。
まぁ今度から気をつけます。

(閑話休題)

今日は定番である所沢方面のルートを走ってきました。
足の痛みも相変わらず。
良くも悪くもなっていないという感じ?
いや痛みがある時点で悪いか。まぁそんな感じ。

珍しく(?)時間に余裕を持って出発したので
足を庇うようにゆっくりペースで走りました。

豚肉とモヤシとシメジの炒め物

昼食はいつもの中華料理屋さんで日替りの
豚肉とモヤシとシメジの炒め物を頂きました。
まぁ唯の野菜炒めなんだけど、お店で出すのは
絶品だから面白い話だよね。
高火力とか油通しとか理屈を理解してても
家だと出来ないものねー('∀`)

食後も、ゆ~ったりペースで走ってきました。
そうそう、丁度落ち葉の季節でして路面に
沢山の落ち葉た溜まっておりました。
前日の雨で濡れてるからコレが滑るんだぁ(笑

客観的に考えれば害しかない筈ですけど、
不思議と落ち葉って好きなんですよね~~
なんででしょうかね?(笑
【2014/11/30 21:35】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ12/5 の巻 | ホーム | 株メモ11/28 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |