八王子は広いなぁ~   の巻
右膝を痛めてから、そろそろ一ヶ月になります。
力を入れたり、膝に負荷を掛けるとまだまだ痛みます。
完治にはまだまだ時間が掛かりそうですね。

さて、無謀にも今の状態でどの位走れるのか試して見たく
今日は八王子方面に走ってきました。
先週までは割と平坦部の多い道を走ってましたが
今回は距離の割りに坂道が多い道を選んでおります。

天気は雲一つない快晴。
風は季節柄冷たいけれども、
日差しは強く汗ばむ程です。
走るには気持ちのいい日ですな(・∀・)

とりあいずは走り慣れた道を使って多摩大橋から南下。
八王子パイパスの脇道を通り、片倉を経由し国道16号に合流した後
BOOKOFF八王子みなみ野店まで走ってきました。

ふむ・・・
足の方は特に悪化する気配がありませんな~。


もー少し足を延ばそうと、スマホのナビ頼りに
BOOKOFF八王子めじろ台にも行ってきました。

八王子めじろ台店

おー、数年ぶりにこの店来ましたよ~
めじろ台の地理には明るくなくて、つい疎遠になっていた店です。

つい楽しくなってしまい、更にスマホを使って

20号西八王子店

20号西八王子店にも寄ってきました。
道中の道、ナビ無しだと絶対分からんわー(笑


さらにさらに調子にのって、
八王子駅北口店にも寄って怒涛の4店ハシゴ!
店を出た頃にはもう日が落ちかかってました。
おぉ!やべぇw

完全に暗くなる前に急いで帰宅せねば!
道中八王子大和田店の横を通るけど流石にスルーw

いやー八王子はBOOKOFF多いですなー
(2014年時点で6店舗)
【2014/11/23 20:47】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ11/28 の巻 | ホーム | 株メモ11/21 の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |