のんびりだらだら   の巻
今週ぐらいから急激に冷え込んできましたので
コートを出すことにしました。
本格的な冬が、もうすぐなんですかねぇ~

11月15日
右膝の痛みは少しづつ収まってはいるが
まだまだ長距離は不安。
それと明日は別件で出掛ける用事があるので
今日はかる~く、小作にあるBOOKOFF青梅店まで
走ることにしました。

あぁ、そういえば小作にあるピッツァ食べ放題の店が
気になっていたので、ついでにそこに寄ることにしました。

ピッツァ食べ放題セット

厨房で焼いた各種のピッツァをホール担当が各席に
配って廻る形式のようでした。
なるほど、このやり方でしたら焼きたてを、
注文してから待つことなく頂くことができますね。
ドリンクバーも付いてるので、友達とかと喋りながら
ノンビリするには丁度いい店かもしれませんねぇ~

食事後は、予定通りBOOKOFF青梅店と
帰り道に福生店それぞれでノンビリとしておりました。

ノンビリしすぎて帰り道が薄暗かったですけど!
(17時ぐらい)

(だらだらしすぎた)
【2014/11/15 21:20】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ11/21 の巻 | ホーム | 株メモ11/14   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |