降りそうで降らない  の巻
本日は天気予報では夕方から降りだすと
言われたドンヨリ雲。

気温もかなり低く、この冬で初となるコートを出すことにしました。


さて唐突の話題となりますが、
実は2週間ほど前から右膝を傷めました。
しこたま捻った様で2週間たった今でも
膝裏の筋肉に鈍痛が走ります。

まぁ長引いているだけで、歩けなくなるとか、
そんなレベルの痛みではないですけどね。

実際今日、自転車で所沢まで走ってきましたしね。
引篭もっているほうが体調崩しそうだわ(何

そんなこんなで足を痛めない程度に
ゆっくりと寒空を走ったのでかなり体が
冷えちゃいました。

豚肉の細切り炒飯セット
豚肉の細切り炒飯セット(850円)

こんな日は温かいご飯が美味しいですよね。
そう思って炒飯とラーメンのセット(日替り)を頼んだのですが
凄い量です!美味しいから苦にならないけど!(笑

そんなこんなで足を痛めても相変わらずの一日でした。
【2014/11/08 23:33】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<株メモ11/8 の巻 | ホーム | ごちそうさまでした。    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |