ナビ活用してみました。  の巻
今回は意図的に二日分の記事を
内容別に分割してそれぞれ記載致します。

こちらはサイクリングネタ

スマフォ活用の一環で
ナビというのを利用してみました。

今まで道や場所が分かりにくいという理由で
外してきたBOOKOFFの店舗に行ってきました。

10月25日
途中まで五日市街道を使い、途中からナビを使って
BOOKOFFは吉祥寺駅北口店に行ってきました。
(※混雑の為写真は断念)

この時駐輪所を探し回って大変だったけど、
実は店内に駐輪スペースがあったというオチ
ざ、斬新な駐輪スペースだよね!

その後、完全にナビ頼りでよく分からない道を走行(笑

BOOKOFF 武蔵境連雀通り店

BOOKOFFは武蔵境連雀通り店に到着。
この店結構穴場じゃね?
保持本数と店の敷地がそこそこあるし、それほど
混雑もしてないのでノンビリ出来る店ですな。

10月26日
諸事情により(笑)、お腹が重かったので無理はせずに
遠くは無いけど、今まで行った事のない店を訪問。

BOOKOFF 田無駅北口店

BOOKOFFは田無駅北口店

・・・いーやーここは迷ったよ!
この店は通りには面して居ないので
店を探すのに一苦労でした。
ここは細い路地に突如現れる形の店です。

っとまぁ今回は武蔵野市を中心に開拓してみました。
もー少し都心の方だと沢山店が点在しているので
余裕がある時にでも行って見たいものですねー。
【2014/10/26 20:38】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<肉フェスで食い倒れ!   の巻 | ホーム | 着々と投資中    の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |