スマフォデビュー  の巻
えー
携帯の機種変を機に
本日スマフォデビューを致しました。

購入した機種はこちら

GALAXY_S5_ACTIVE

GALAXY S5 ACTIVE
SC-02G

今年の冬モデルで10月4日に
公開されたばかりの新作です。

本当は夏モデルから選ぼうかとショップに出向いたのですが
この見た目でも分かる耐衝撃・耐温度・耐湿・防水・防塵
っといった単語が心の琴線に直撃し、一目ぼれで購入しました(笑

実際、自転車のナビとかに使う予定でしたので
これらの特性は必要不可欠な要素でしたしね。
いや~近頃、買い物運が好調ですなぁ(笑

(今日はこんなところで)
【2014/10/13 19:45】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<株始めました    の巻 | ホーム | にはは本舗 2014 初秋の陣  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |