突然だったけど・・・   の巻
全然関係ない前振りから始まります。
本日10月4日は休日だったので、
明け方までゲームをしておりました。
昼前には活動しておりましたが
天気も良くなかったので、今日はのんびり過ごそうかと
近所の店でカレーを食べておりました。

その時ハッ!と気付きました。

旅行用のキャリーバック買ってない!!

・・・えーっと
以前取り上げた話ですが
今年の夏、PCのモニターが旅行の運搬で
割れたっというアクシデントがありました。

そんな訳で、次回の旅行までにキャリーバックを
買う予定だったのですが・・・・。

来週旅行だってのに、すっかり忘れてました!(笑


いやいや~、困りましたよ~
なにせ、どこでキャリーバックが
売っているかも把握してなかったですからねぇ~
使い心地がイメージし辛いので
ネットで買う手段は遠慮したところですし。

まぁ、悩んでも仕方ないので駄目もとで
一番近所にあるショッピングモールへ行って見る事にしました。

そしたあったよ!専門店!!
すげーラッキー(笑
すげーモ○タウン


そんなこんなで親切な店員さんに色々相談して頂いて
こちらの商品を購入致しました。

TW221N

株式会社トリオ の CARGO (カーゴ)
色は写真と一緒でシルバー

樹脂とアルミニウムの2重で補強されたコーナーパッドを採用しており
耐衝撃性がかなり高いハードカバーのバック。
それでいて内装はメッシュ素材を採用し、かつベルトや仕切りが豊富で
使い易そうな印象を覚えました。
あとついでにロック部分が特殊形状なんだけど、これがカッコイイのよ。

正直、この商品を見たとき「これだー!」っと思いました(笑


いや~
いい物を買いました。
【2014/10/04 21:25】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<にはは本舗 2014 初秋の陣  の巻 | ホーム | 悪戦苦闘   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |