サバゲー初体験   の巻
今週末

学友であるカズさんのお誘いで
サバゲーをしてきました。

人生初となるサバゲーです。モデルガンを撃つのすら初めてですぜ。
前々から興味はあったのですが、なにせお金と装備が必要な趣味
ですので気軽に出来ませんでした。
それが今回、頭数合せなので素人でもいいからと参加を求められたので
これ幸いと、参加をしてみましたー。

場所は千葉にあるサバイバルゲームフィールド「SAVAS」
なるほど~人手がいるのが納得の広いフィールドですねぇ。

朝から夕方にかけて、この広いフィールドの草むらや竹薮を
駈けずりまわりモデルガンを振り回す。
全身を使って全力で遊ばさせて頂きました!

・・・既に筋肉痛で週末明けの仕事が不安ですがね・・・。

(今日はこんなところで。)
【2014/09/21 21:55】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
<<痛んでいましたか。   の巻 | ホーム | 久々だったので忘れてました。   の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |