胃もたれを上回る食欲   の巻
折角の休みの日が雨だと憂鬱になりますよねー。
本日はそんなパターンで、朝からシトシトを雨。


幸いな事にお昼頃には雨が上がりましたが
もう遅い時間でしたし、路面も濡れているので
遠出は諦める事にしました。

そんな訳で、今日のお昼は近所で済ます事にしました。

それとは別に週末職場の方で飲み会(むしろ食べ放題)
があった関係で、どうにも胃の方に疲れが感じられたので
胃に優しいものを食べる事にしました。

和風タンメン+変り種餃子
和風タンメン+変り種餃子 1090円

私好みなので、頻繁に通っているラーメン屋さんです。
過度の油は入ってなく、出汁で極太ちぢれ麺を食べさせる形です。
ラーメンというよりウドン寄りかも知れない。

あと、この店で力を入れているのが餃子。
レギュラで肉餃子、紫蘇餃子がある上に
日替りで変り種の餃子まで用意しております。
(3種の選択式)

実は当初餃子は自重しようかなーっと思ってましたが、
「にんにく味噌餃子」の誘惑に勝てずに注文しちゃいました♪

いやーまさか、のままのにんにくが入っているとは・・・
ホクホクして美味しいじゃないか!

食べ終わる頃にはすっかり元気になってました(笑

いや~美味しいもの食べると力が湧きますよね♪
【2014/09/07 23:54】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
<<久々だったので忘れてました。   の巻 | ホーム | 大台に乗りました  の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |