室内 の巻
スキル再分配したからキャラ紹介を改めてしないとなぁ。
う~~ん時間がある時にでも・・・(汗


本題。
指弾の性能をチェックするべく、知り尽くした狩場で確認。

場所は室内

基本的にマリオネット、セージワームには ほぼ全弾連打掌に繋げて攻撃。

ダークフレーム、ライドワード相手には
指弾Lv5
指弾Lv5+殴りを。

禿にはいつも通りに発勁をしました。

これで効率がベースで650k
連柱の時より10%経験値が向上してます。


それで驚く事に。
こんなスキル攻撃主体にも係わらず
Sp減らないのですが?!


指弾Sp効率優秀ですよ。本当。


そうそう、そのDEXで実用Lvなのか? と質問されてましたけど
・・・
連柱より早くでるような・・・・

(早く出るからヒールの消費量が少なくなっていると感じましたよ)

まぁ飽くまで私のステならですけどね(AGI60 DEX60(補正込)


練気+指弾はDEXが前衛型分でも全然使えますよ。
っと思いました。


久々のおまけ
(・_・)っ⌒□
相場500k~3M なにこの不安定ぐあい



これって売れるの?!
【2006/03/15 23:12】 | RO モンク編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デスペナ~ の巻 | ホーム | リヒタルゼンパッチ でもゲフェニア の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otyawan.blog38.fc2.com/tb.php/105-f1c317eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |